キャブスが第4戦で意地の勝利、ウォリアーズの全勝優勝阻止

キャブス強すぎでしたw

これが本来の実力の差ですね

カイリー・アービングのアンストッパブルっぷりはもちろんですがトリスタン・トンプソンがこのシリーズにようやくアジャストできてきた感じがありました

一戦一戦確実にアジャストしてきてるのが目に見えておもしろいですね

ケビン・デュラントが1人だけ得点を重ねてますが正直あそこはキャブスにとってまだ対ウォリアーズに含まれてないんだと思います

馴染んでないという感じですかね

1人だけ浮いてるからKDは動きやすいでしょうね

その辺も次でどうキャブスがアジャストしてくるかも見ものです

キャブスが第4戦で意地の勝利、ウォリアーズの全勝優勝阻止

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031