end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

アメリカのIT大手アップルはおよそ10年にわたって取り組んできたEV=電気自動車の開発を中止するそうですが、そういえばそんな話題もありましたね

ソニーのように自動車メーカーと提携するというのも有りだと思いますが

 

西葛西駅から少し歩いた商店街の外れにある”Oh バイヤ!”

インドのストリートフード、いわゆる屋台飯を中心に提供してるお店ですが、

これぞガチ、店内に日本人はゼロ、メニューも写真は一切無しどころか説明もないという徹底ぶり(笑)

パオバジ、マカニダヒバレ

ちょっと無難な感じのチョイスになってしまいましたが、パオバジってボリューム的にもう一品と合わせやすくていいんですよね

初めて食べるマカニダヒバレはたっぷりかかったヨーグルトソースにチャツネがアクセントになった冷たい料理ですが、豆のフリッターがパンのような食感でスイーツにも近い感覚でとても美味しいです

適当に注文してもおそらく食べれないような癖のあるハズレはないと思いますが、かなりエキスパート向けの店です(笑)

 

駅近にある”ミニインドダイニング”

綺麗な店内のお店で、レアなガチ系メニューがたくさんあり迷います

スペシャルビリヤニ

爆盛が過ぎて衝撃的。。。

スペシャルに期待しすぎましたが、いわゆるマトン、チキン、野菜のミックス

ライタの癖がけっこう強く味がかなり変わります

ちょっとトラウマになりそうな量でした

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031