end fo day

こんばんは('ω')ノ

スケボーのちょっとしたブーム化でパークを設置する自治体も出てきてるそうです

船橋でもそういった要望が出てるとか

ただ正直、冷静に見て一時的なブームでいつまでも持つか

というのもスケボー自体は昔からデッキもウィールもパークも何もかもほぼ変わってないので革新的なこともなく長期的なブームになるとは考えづらいです

サーフィンやスノボー等に比べて趣味として続ける年齢も短いですしね

 

中華そば青葉の特製つけ麺

2023422222432.jpg

青葉のつけ麺は初めて食べましたが、やっぱり青葉は中華そば一択ですね

つけ麺だと油のまとわりつく嫌な感じが全面に出ちゃってます

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031