end of day

こんばんは('ω')ノ

 

今日はごはんどうしようかなー、と考えていてココに決めました

"幸せのパンケーキ"

カップルと女子だらけで、男のソロとかもはやテロでしたwww

 

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

20216281145.jpg

普通に美味しいんですけど、誰も言わないことを正直に言うと、ここまで来るとパンケーキという感じではないですね

シフォンケーキとか他で似てるの食べたことあるんじゃないかなと。。。

たぶんローソンのウチカフェスイーツで似たのあったように思うんですけど。。。

日曜ですがタイミングが良かったのかほぼ待たずに入れましたが店を出たときは行列が出来てました

個人的には並んでたらスルーしますけど、これ目的でわざわざ船橋に来てる人もいるんでしょうね

並ぶ時間ってほんと無駄なので自分の1分1秒の価値を高めて時間を大事にしましょう

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930