end of day

こんばんは('ω')ノ

大谷翔平のホームラン競争が気になりますが、記録的なフォアボール、敬遠数でまともに打てる打席がないとか、、、なんかもやもやしますね

特にメジャーリーグはNBAやNFLと並ぶアメリカ4大プロスポーツであって、エンターテイメント性を重視してるのでこういった観てる側ががっかりしたり盛り下がる展開を一番気にするはずなんですよね

NBAなんてその為に毎シーズンルール改正がされるぐらいです

メジャーリーグも敬遠やフォアボールに対するルール改正は必要なんじゃないかと思います

ホームランを期待していてもこれじゃ見てられませんからね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031