end of day

こんばんは('ω')ノ

自動車が店舗や建物に突っ込む事故が無くならないですね

アクセルとブレーキを間違えるとか昔はこんなバカみたいな事故無かったですけどね

マニュアル車からオートマになり、乗り心地を追求する中で振動や挙動といった体感部分が削られた結果、近年の老人には操作感が向かない仕様になってるんだと思います

また10年20年経てば急発進やこういった誤操作を防げるような自動車がもっと普及してるんでしょうけどね

40歳50歳あたりから自分の老化をしっかり自覚するようにしないと、過信は事故の元です

 

10年ぶりぐらいにパステルのなめらかプリン食べました

いつの間にかマスコットキャラみたいなの出来たんですね

今ではコンビニや各メーカーでも当たり前のように製造してますが、とろっとした食感のプリンは初めて食べたとき衝撃でした

20211117222622.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031