end of day

こんばんは('ω')ノ

終電前の船橋駅でおっさんサラリーマンが喧嘩していて駅員が集まって止めてました

原因は知りませんが公の場で大きい声で怒鳴り散らしてるのを見ると、余裕が無い小者感丸出しでみっともないなと思っちゃいますね

駅員さんもほんと毎日大変です

 

昼に天津飯食べたくて王将に行きました

炒飯セット

米に米セットの最強の組み合わせw

人によっては唾液に含まれてる何とかっていう成分が多く、すぐに餡のとろみがなくなって水っぽくなるというのをマツコが実証していて、それが気になってあんまり味わえなかったのとなんだか急いで食べちゃいました

2021112694350.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031