end of day

こんばんは('ω')ノ

コロナの新規感染者数は倍々で一気に増えましたがここ数日はペースダウンしましたね

やっぱりワクチン接種効果で抑えられてる感じはありますね

 

アベノマスクの配布に希望者が殺到してるそうで、当時からアンチやネガティブな声が多いですが、アレンジして商業利用する人以外にも生活困窮者等本当に一枚のマスクでも必要としてる人は少なくないのが現状です

不織布マスクが飛沫防止感染予防には一番良いと言われますが、使い捨てる不織布マスクはコストが掛かりますからね

批判するのは簡単ですが、そのエナジーを必要としてる人に手を差し伸べる方に使えるといいんじゃないかなと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031