end of day

こんばんは('ω')ノ

最近ニュースになってる共通テスト不正疑惑の受験生が出頭しましたが、不正をフォローするつもりはありませんが、ああいったシステムを理解していち早く不正に利用できるとか、人とは別角度で物事を捉えることができるのは使いかた次第で成功できる能力だと思うので、むしろ大学行かずに起業に向いてるんじゃないかと思いますけどね

足りてないのは能力の使い方を間違えない賢さですけども

 

1人BAQET行ってきました

牛ハラミステーキのビーフストロガノフ

メニュー写真と全く別物ですが、ステーキ肉ものはあるあるですねw

202212801646.jpg

ビーフシチューハンバーグ 赤ワイン煮込み

今日はハンバーグが食べたかったので満足w

20221280176.jpg

バケットといえば自家製パンの食べ放題

シュガーロールが一番好きです

料理が来るまでに食べ過ぎないように注意ですねw

202212801724.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031