end of day

こんばんは('ω')ノ

 

船橋のフェイスビルB1にあるビアレストラン"グランドビアホフ"

同系列の"築地食堂源ちゃん"と2枚看板で営業していてとにかく店内が広く、座席は分かれてますがメニューはごっちゃですw

フェイスビルのレストランガイドや店頭にはハンバーガー屋かと思うぐらいめちゃめちゃハンバーガーを全面推しなのに実際来店してみると、いくつもあるメニュー表の中を探して見つけた2ページw

店間違えたかと思いましたw

オーソドックスなプレミアムバーガー

メニューに載ってなかったんですが、店頭等でダブルとかトリプルとか見たので聞いてみたらOKだったのでダブルに

2022128211010.jpg

ビーフパティはけっこうしっかりしていて推しつぶせないぐらいなのでちょっとずつ食べる感じですね

こういったバーガーは肉や野菜から溢れ出した汁が袋に溜まったりしますが、これはほぼ無かったです

美味しいですがその辺の好み分かれそうですね

これだけ広いビアレストランなのでハンバーガー食べてクラフトビール飲んでワイワイできたら楽しいお店だと思いますが、今はコロナで一番影受けちゃうスタイルのお店ですよね

2022128211027.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031