end of day

こんばんは('ω')ノ

 

モンスーンカフェ

大昔にイクスピアリにある店舗には行ったことありましたが、ららぽーとは初です

アジアン、エスニック料理は癖のあるイメージで敬遠しがちですね

料理名や写真を見ただけでは味の想像がしづらいのでけっこうギャンブル性が高いですが、逆に新しい発見を期待して冒険したいという気持ちもあります

小籠包や四川風よだれ鶏とか美味しいの知ってるのもありましたが、だったら中華料理屋に行けばいいってことになってしまうからな~と、生意気になんだかんだ悩んだ挙句、冒険しきれずに置きに行っちゃいましたw

 

タイ海老トースト

だいたい想像できるので絶対ハズレはない程度の知らない料理w

パクチーは得意な方ではないですが、出されたものは食べられます

これは何もつけずにそのままでじゅうぶん

ハズレでもなければ特に当たりという感動もないw

202222224844.jpg

アボカドと鶏肉のガパオライス

メインは間違いないやつで安心w

20222222491.jpg

初来店なので失敗したくない気持ちが前に出ちゃいました

次は想像できないような謎の料理にチャレンジしますw

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031