end of day

こんばんは('ω')ノ

久しぶりにインド・ネパール料理"アグニ"へ行ってきました

スタジオから歩いて5分ぐらいなんですが、スタジオにいる時は通年半袖短パンなので夏はそのまま行けても冬は着替えるのが面倒で寒くなってからしばらく行けてませんでした

"ヒサシブリダネ"と店員さんに声をかけられて、覚えてくれていたことに驚きと感激

 

2カレーセットで海老カレーとほうれん草カレーの中辛

まえより皿が大きくなった気がします

相変わらずどのカレーを注文しても間違いないおいしさ

ナンは毎回お替りするんですが、焼き立てでさわれないぐらい熱くても頑張ってちぎります

なぜならどんどん食感が変わってしまうから

もちろん冷めても美味しいんですが、焼き立てのふわふわ感は熱いうちなので、テイクアウトやデリバリーでは味わえないですね

20222613536.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031