end of day

こんばんは('ω')ノ

 

蒙古タンメン中本に期間限定で辛さ控えめのメニューが出たので行ってみました

冷し肉醤麺と肉醤飯

つけ麺ですね

大盛無料でした

辛いのと辛くないのを選べるそうで"辛くないほうで"と即答

辛くないの選べるのか~♪ と安心して一口食べてむせましたΣ( ̄ロ ̄lll)

普通に辛いじゃん。。。

きっとここのお客さんたちにはレベル0なんでしょうけど、もう味覚がどうかしてて"辛くない"っていう定義がおかしくなってるんでしょうねw

でも我慢できないほどではなかったので辛いながらも美味しくいただきました

麺が太麺っていうのもいいですね

202222093555.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031