end of day

こんばんは('ω')ノ

近くのカットオンリークラブで50代ぐらいのおっさんが若い女性のスタイリストさんに"切りすぎだ""思ってたのと違う"とか、ねちねちねちねちしばらく騒いでましたが、おっさん、小者が過ぎるぜwww

ってか全く見た目に影響ないからwwwおっさんだし

いい大人がこんな場所でみっともないというか、普段はきっと自分が会社からゴミのように扱われるぐらい仕事できない人間なんだろうなと想像しちゃいます

こんな器の小さいおっさんに上司も部下も人がついてくるわけないですからね

客という立場を偉いと勘違いして店員さんを見下す人間ってなんなんでしょうね

職場でもゴミ、暴言吐いてるのを見てる第三者から見てもゴミ。。。

どクズですwww

ああはなりたくないね by五条

頑張って仕事してる人に対して、ちょっとぐらい失敗しようがミスがあろうが笑って許せる人間でありたいですね

 

 

バーガーキングの期間限定、キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー

チーズまみれですが、ゴーダチーズやパルメザンとカマンベールチーズを合わせたシーザーソースが使われてるのでチェダーチーズに比べて酸味が無くまろやか

見た目ほどチーズが主張し過ぎないので飽きずにボリュームある肉に集中できますw

ほかの具材がオニオンとピクルスのみなのでずるずるしないぶん食べやすいですが、トマトぐらいあったらさらに美味しいですね

欲を言えばアボカド、パイナップル等を挟みたいです

2022225192111.jpg

先着でステッカーがもらえますが、ボリュームと価格も単品1750円なので買う人少ないかとwww

どうしてもファストフードなので、価格を考えたらしっかりしたクラフトバーガーが食べられますからね

ステッカーはコレクターアイテム感のあるデザイン

2022225192132.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031