end of day

こんばんは('ω')ノ

IOCやカーリング、フィギュアスケート等の各連盟でロシア代表の出場、対戦の拒否等が広がっていますね

これに対しプルシェンコ始めロシア関係者は怒りや憤りのコメントをしていますが、スポーツと政治を混同させてはいけないというのは一理あっても今回はそういう次元の問題ではないし、自国が他国を侵略、民間人を巻き込み死者を出す戦争を始めて今もなお戦闘が行われてるなかで気にするところそこなのかよ。。って思います

仮に出場したとしてウクライナや他国の選手に対しどんな顔を晒して出場するつもりなのか、相手がどういう感情を抱くか、そういうことを全く考えられないんでしょうかね

ロシア国内でも反戦デモが起きて多数の拘束者が出てるので、てっきりプーチンの独裁による愚行かと思ってましたが、意外とこういうやばいやつがアスリートには多いみたいですね

 

呪術廻戦0コラボの喜久福

オンライン予約のみの取り扱いで発注してから1~2カ月待ちぐらいで届きます

冷凍で届くので冷蔵庫で少し解凍すると半解凍で雪見大福のような感じになって美味しい(#^^#)

202232215040.jpg

呪術廻戦0の主要キャラ6種のキーホルダーがランダムで1つ入ってます

ここでも棘を引く引きの強さw

202232215057.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031