end of day

こんばんは('ω')ノ

なんとか今年も無事に確定申告が終わりました

今日はPCで入力作業及び手続きをするために午後から家に籠ってました

いざ作業に取り掛かる前に朝から何も食べてなかったので2億年ぶりぐらいにデリバリーでピザを注文しました

基本休んでないので日中から家にいることもないですからね

宴ですw

子供の頃はピザといえばドミノピザだったんですが、日本のデリバリーピザの先駆けはドミノピザだと知って、なるほど、だからかーと納得

それ以来のドミノです

ベスト34っていう34種類のトッピングを乗せた究極の一枚というのがあったので一択

直径40センチのキングサイズで5500円www

届いたときに出てきたボックスの大きさに笑いました

ボードゲーム出てきたのかと思うぐらい大きかったw

こんなん美味しいに決まってるやつ

勢いで1人で全部食べましたwwwおなかパンパンですwww

202234221019.jpg

なんだかんだドミノピザが一番美味しいかもしれない

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031