end of day

こんばんは('ω')ノ

ふとクレープ食べたいと思ってスタジオに行く途中で買って行きました

クレープを買うのは人生で二度目ぐらいです

定番のいちごバナナチョコ

間違いないですね

20224193953.jpg

 

焼きりんごミルフィーユ

クレープ生地と焼きりんごの組み合わせは最強

20224194047.jpg

なぜ今までクレープを食べてこなかったのか不思議に思うほど美味しいです

クレープ考えた人は天才ですね

発祥は原宿とかっていうイメージがありますが、これだけ日本の食文化に根付くファストフードも珍しいですよね

タピオカ専門店なんかは一時的なブームが過ぎてバタバタ閉店しましたが、クレープ専門店はずっとありますからね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031