end of day

こんばんは('ω')ノ

PS5ってもう発売から今日で2年なんですね

半導体不足で現在も生産供給が追い付かず手に入りづらいとされてるそうですが、日本国内ではニンテンドーとソニーの2強となったゲーム業界も近年では圧倒的にニンテンドーの一人勝ちなように思います

プレステのほうが対象年齢が高く狭いため本来楽しむためのゲームとしての気軽さが損なわれてるのがユーザー離れの明確な原因でしょうね

ちなみにうちはPS4ですが、ネトフリなどの配信番組を視聴したりTV地上波やBSを録画したりするチューナーの媒介として使用してるだけなのでゲームとしては全く使っていないため同梱のコントローラーはこのまえWiiやゲームソフトと一緒に売り払いましたw

最近ではTVもどんどんそういった機能が付加されてるので次に買い換えたらもうPSいらなくなるかもしれないです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031