end of day

こんばんは('ω')ノ

スタジオに向かう途中、ららぽーとに行くであろう自動車が信号が変わってから右折したらしく、たまたま反対車線にいたパトカーに止められてました

せっかく買い物に出かけたのに交通違反で捕まるとか最悪な一日ですが、交通量も多い中で我先にと焦らずに、ゆとりのある運転を心掛けたいものですね

 

帰りにゴンチャに寄ってきました

土日は遠方からららぽーとに来る人もけっこう多いのでお土産なのか4つ5つテイクアウトで買っていく人がいますね

たまに船橋競馬場駅でもテイクアウトの袋に入れたタピオカを持ってる人を見かけますが、タピオカは時間経つと硬くなるので遠方からのお土産にはちょっと不向きかと思います

マンゴーフローズンカスタム

2022112623856.jpg

あえてオーダーしなかったんですが、サプライズでミルクフォームを先に入れてくれたのでシェイクしたときに全体が混ざりやすくなります

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031