end of day

こんばんは('ω')ノ

日本まさかのコスタリカに0-1で敗れちゃいましたね

初戦でドイツに勝ったのがどうしても変な余裕として出てしまってたかなとも思います

どれだけ切り替えようと自分たちに言い聞かせても人間そんな簡単に切り替えられませんし、物事が大きければ大きいほど良くも悪くも引きずります

あとはドイツ戦も同様ですがスターターがハマってなさすぎますね

日本は相手にアジャストしすぎるので、まず基幹となるスタイルがあってこそのアジャストなんじゃないかと思います

そういう意味ではやはりある程度スターターは固定すべきかなと

今回の敗戦で、やっぱりダメじゃん日本。。。みたいなムードになってるので次のスペイン戦でしっかり立て直しができるかどうかですね

毎回スターターをシャッフルするような戦略だと厳しいかなと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031