end of day

こんばんは('ω')ノ

年末年始に海外旅行に行く人が昨年の7倍以上の見込みだそうです

物価高やら円安やらという割には景気のいい話ですね

それだけ貧富格差が拡がってるようにもとれますが

カレンダー通りの休みの会社員は仕方ないんでしょうけど、一番混雑してる年末やGWに旅行に行く気にはなれないですね

駅や空港で疲れちゃいそうです

昔は大晦日は家族で過ごして正月といえば親戚が集まって新年の挨拶周りみたいな感じでしたが、いつからバブル時代の芸能人みたいな年末年始に海外旅行に行くなんて家庭が増えたのか謎です(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031