end of day

こんばんは('ω')ノ

仕事終わりに千と男二人で船橋駅近くにある"CHEESE SQUARE"に行ってきました

店内カップル率が高く男二人の場違い感もありましたが誰かとご飯を食べるのも久しぶり

前から気になっていたお店でもあります

お通しのチーズ四種盛り(二人分)

2022121685456.jpg

入れ物がおしゃれですね

 

若鶏とカマンベールチーズのアヒージョ

2022121685516.jpg

個人的にはやっぱりアヒージョは海鮮かなと

 

熟成焼き芋とマスカルポーネのサラダ

2022121685532.jpg

サラダというよりスイーツですね

芋の甘みが強くチーズと生ハムによく合います

 

ハニーオムレツ

2022121685546.jpg

蜂蜜が掛かったチーズオムレツ

クリーミーでとろとろ

 

ローストビーフの肉ボナーラ

202212168560.jpg

テーブル前で調理パフォーマンスしてくれます

大きいチーズの器の中でパスタを和えて濃厚なチーズが絡まります

ローストビーフがちょっと固めでせっかくのパスタの味と食感の邪魔をするので残念

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031