end of day

こんばんは('ω')ノ

侍ジャパンのレプリカユニフォームは今オーダーすると届くのが8月下旬だそうです(笑)

その他タオル等のグッズも追加生産予約分も5月だとか(笑)

ミズノもまさかまさかの売れ行きでWBCがこんなに反響あると思ってなかったんでしょうけど読みが甘かったのはビジネスとしては痛すぎますね

在庫があれば過去にないぐらい相当な業績アップにつながったと思います

こういったグッズは遅くても日本が決勝まで行ったとしてWBCが終わるまででしょうし、そのあとは需要は一気に無くなりますからね

終わった途端にメルカリで大量に出てきそうですね

侍ジャパンの大谷ユニフォームが手に入らないためエンジェルスの大谷ユニフォームも売れてますが逆にそちらのほうが期間限定ではないですしナイキ製でかっこよかったりします(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031