end of day

こんばんは('ω')ノ

防衛省が9日の参院外交防衛委員会で、教育訓練を経て任官される自衛官候補生を巡り、適正な人材であればタトゥー(入れ墨)を入れていても採用すべきかどうか、検討する意向だそうです

時代が変わりつつありますね

 

クアアイナのマヒマヒサンドイッチ

クアアイナでは昔からある唯一のフィッシュメニューですね

202359212232.jpg

マヒマヒは日本で言うところのシイラという白身魚ですが、当然ながらクアアイナでこれを注文する人は多くはないでしょう

回転数が低いからか残念ながら少なからず匂いがあるので魚が苦手な人には向いてないメニューです

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031