end of day

こんばんは('ω')ノ

地震ありましたがスタジオ内は立てかけてあったクイックルワイパーが倒れていただけでした(笑)

前々から地震対策してたのでここまでハマると気持ちいいですね

 

船橋のシャポーに先月OPENした"CHEESE GARDEN"

OPEN時は常軌を逸した船橋マダムの行列ができてましたが1月経ってそろそろ興奮も冷めた頃かと思い、ちょうど開店時間に近くにいたので行ってみました

開店から5分でしたがすでに半数の席がマダムで埋まってましたw

そういえばちょっとまえに船橋の老人が特殊詐欺に遭い5000万円騙し取られてましたが、きっとこういうマダムが狙われるんだろうなと思います

明らかに年金だけでなくタンス預金あるんだろうなっていうのが素人から見ても想像できますからね

 

グリルドパンデュ

2023511212735.jpg

どういった食べ物かよくわからず注文しましたが、運ばれた瞬間にチーズの香りが溢れます

ほどよくくり抜かれたパンの中にとろけたチーズがたっぷり入っていてスプーンでチーズをそのまま食べたりで良い頃合いで周りのパンをかじります

ハンバーガーの付け合わせのようなポテトもちょうどいい脇役です

これは美味しいですね

 

チーズケーキアソート

2023511212754.jpg

5種類のチーズケーキが堪能できる贅沢なセット

それぞれ全く特徴の異なるチーズケーキですが個人的には左上の"しらさぎ"が一番好きです

 

チーズやチーズケーキに目が無いほど特別好きというわけではなくても十分な満足感なので、きっとチーズ好きな人にはたまらないお店ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031