end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋競馬場向かいにある美容室オレンジポップ、もとは二階建て2フロア展開の店舗を新築で出店したバブリーな美容室だったんですが、敷地内に貸テナント用の小さい建物を増築したかと思ったら今度は二階が家庭教師のトライになってました

建物自体が自社ビルのためオレンジポップのチャンネル看板がついてるのが特徴でしたが、隣に派手なトライの看板がついてもう全く別の建物、ここまで身を削らないといけないぐらい経営が厳しいんだろうなというふうに見えてしまいますね

今の場所に出店する前はビビッドスクエアの1階に入ってたので、そのままのほうがよかったのかもしれないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031