end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は日中からよく消防車や救急車のサイレンが鳴ってました

わりとスタジオの近くで消防車が集まってましたが特に大きな火事や事故は無かったようで

それにしても消防や救急の駆けつける速さはすごくていつも感心します

 

土曜の夜はららぽーとのレストランもどこも混んでいるので夕食難民になりがちですが、そんなときに穴場なのがナナズグリーンティー

男性だけで入るお客さんがほぼいないのが空いている理由です

アボカドチーズカレーライス

2023527211942.jpg

アボカドとカレーが合うかどうかは微妙ですがアボカドもチーズもキラーワードですね

意外にボリュームあります

 

抹茶クリームあんみつ

2023527211957.jpg

あんみつって何が主役なのか人それぞれあるのかもしれませんが、個人的にはどれっていうのがなく、それぞれが相乗効果で引き立て合う珍しいスイーツだなと思います

一口ごとにいろんな組み合わせで味わえるのがいいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031