end of day

こんばんは('ω')ノ

PS4が動かず手動アップデートやら再インストールやら色々試しても起動せず、最終的にHDDを換装しました

202375233415.jpg

これで駄目なら詰みですが、なんと起動しました

おそらく熱によるものかと思いますが結局HDDが壊れてたということですね

今回の件でUSBドライブやらも初めて買いましたが、意外と持ってない人って多いように思います

だいぶ前から存在してるので感覚的にはフロッピーディスクに近いですね

日常でデータを持ち運ぶことないので使ったことなかったですが1つ持ってると、いざという時に使えますね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031