end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋駅近くにある”ヒュッゲ”

以前からオムライスが有名なようでランチタイムには女子が集まってくるのは知ってましたが、いまだに注文したことなかったので、ちょうど開店時に通りがかり寄りました

きらきらチーズオムライス

20237923415.jpg

チキンライスの上にボリュームのあるオムレツが乗ってるような感じで、わかりづらいですがスライスチーズが乗っていてバーナーで炙ってあるそうな

きらきらの由来はわかりかねます

これならチーズいらなかったかなと後悔。。

運ばれてきた際に卵がふわふわなので割らないことと、卵が美味しいのでケチャップを伸ばさないで食べるように指導が入ります(笑)

好きに食べさせてくれよ。。。っていう派なのでちょっと引きました(笑)

指導通りに食べてみましたが、まあ普通に美味しいオムライスですが特に加点無し

正直食べ方に拘るほどの違いはわかりませんでした

だったら好きに食べさせてくれ(笑)

何度か行ってるお店ですが、ほかの料理は指導もなく(笑)美味しい料理が多いですが、それだけオムライスに自信があるということなんでしょうね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031