end of day

こんばんは('ω')ノ

夏休み目前とあってUSJやディズニーなどの特集番組が多いですね

 

少し時間ができたので合間に船橋東武の"茶房つむぎ"に再訪

今回のお目当ては提供時間限定の"葛切り"

2023719214041.jpg

黒蜜白蜜選べるので黒蜜をいただきました

つるつるもちもちでけっこうボリュームもあります

時間とともに固くなるので賞味10分と言われてるそうですが、逆に10分もかけて食べられません(笑)

 

冷やし葛抹茶

202371921412.jpg

こちらはとろっとした葛に抹茶と小豆が入っていてグラスに入ってますがドリンクというよりスプーンで食べるデザートですね

こちらも時間ととも固くなるそうですが、そんな心配無用で完食しました(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031