end of day

こんばんは('ω')ノ

新橋駅にある"伊勢角屋麦酒"

自社醸造のクラフトビールに惹かれ通りがかりでふらっと入りました

が想像と違い、めちゃめちゃ蕎麦推しなメニューだったのでせっかくなので注文しました

もちろんまずクラフトビールも

種類も多かったので説明を見てHAZY IPAというのを注文、フルーティでめちゃくちゃ美味しかったです

いくらでも飲めちゃうやつでしたがけっこうお高いのでがぶがぶいけないですね

 

店員さんは多国籍で日本人がいないぐらいほぼ外国人のかたで不思議な店内でした

天せいろ

202372122237.jpg

普通に美味しいです

薬味も色々

夜はバーのような居酒屋になるようで、昼は利用シーンがなかなか微妙なとこですが、暑いなかちょっと一杯飲むのに立ち寄るにはいいかもしれないです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031