end of day

こんばんは('ω')ノ

学生は夏休みで明日も明後日も休みなのになぜわざわざ混雑する土日に出掛けるのか謎ですが、分散化すれば土日休みの会社員も混雑緩和で余計な休日人混み疲れも少しは軽減しますし、みんな幸せです(笑)

夏休み前に学校でそういう気の利いたアドバイスすればいいのに

 

人形町にある"甘味処 初音"

木の温かみを感じる昔ながらの趣のある店内では火鉢で温めて淹れたお茶を出してくれます

フルーツあんみつにバニラアイスと白玉をトッピング

2023723224444.jpg

盛りだくさんで逆に食べづらくなってしまいましたがこれぐらい乗ってるとどこから食べようか楽しいですよね

甘味処はみんながお昼ご飯を食べてる12時頃に行くのがポイントです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031