end of day

こんばんは('ω')ノ

JR船橋駅北口側にある"拉麺いさりび"

ひさしぶりに行ってみたらメニューがだいぶ増えてました

店内は相変わらずの狭さ(笑)

パーテーションで区切られてるのはコロナとか関係なく、狭さによる両隣とのトラブルを未然に防ぐためと思われます(笑)

 

皿ワンタン

202372504310.jpg

ねぎたっぷりで見えませんが下にワンタンが埋もれてます

ねぎだけでも美味しいです

 

彩irodoriまぜそば

202372504335.jpg

見たことないタイプのまぜそばで、この店らしい女性好みなモダンコンセプトがしっかり出てますね

名前通り具材たっぷりで美味しいんですがちょっと汁っけが多すぎるのか麺に絡みづらいのでそこが改善されたら文句なしです

他にも新メニューがあったのでまた食べに行こうと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031