end of day

こんばんは('ω')ノ

谷津にある"cafe 螢明舎"

創業1982年という歴史のあるお店で、商店街を進むとふと現れる洋館のような外観とリアルアンティークな店内に入るとまるでタイムスリップしたかのような雰囲気です

キッシュプレートとテ・オレ

202372814133.jpg

きのことベーコンのキッシュと、ラタトゥイユをクスクスに和えて食べるそうです

めちゃくちゃ美味しいですね

テ・オレはいわゆるミルクティーですが、バターとシナモンがかかりどれも手が込んでいます

 

洋ナシのタルト

202372814156.jpg

しっかり漬けられていますがシャキっとした果肉感を残してあります

どれも美味しくて満足度の高い仕上がりでした

夏は暑いですが雰囲気のいいテラス席もあるみたいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031