end of day

こんばんは('ω')ノ

昨日の土用の丑の日は食べられなかったので一日遅れのうなぎです

船橋駅からちょっと歩いたところにある"うなぎや"

年配のご夫婦がやっている営業時間が昼の3時間のみのお店です

広いお店ではないものの開店から年配のかたが次々に入ってきます

1人だったのでひとつしかない1人用の席につけましたが、1人はなにげに優遇されることが多いですね(笑)

うな重 桐

2023818255.jpg

松竹梅や特上や上や並というのは基本的にはうなぎの量のことだということを最近知りましたが、このお店はそれ以外にも二段重ねや白焼きが付いていたりするものもあります

一番量の多い桐にしました

さすが専門店のうなぎはふわふわですね

たれは少なめなので濃いのが苦手なかたでも安心ですが、テーブルにも後から足せるようにたれが備え付けてあります

ご飯の量もけっこう多いのでしっかり食べられます

予算としてはだいたい2000円台で、これでも4000円しないので他に比べるとだいぶリーズナブルかなと思いますね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031