end of day

こんばんは('ω')ノ

船橋にあるフランス料理店"BRASSERIE 菜厨瑠(ブラッセリーナチュール)"

名物のポトフを目的に行ったんですがランチセットはどれも二名様からで1人で注文できるのがパスタランチのみ。。。

ランチセットではなく単品で、国産和牛ホホ肉のポトフを注文しました

2023830251.jpg

なるほど大きな鍋に野菜がまるごと半分ごろごろ入っているので2名からなんですね

野菜の旨味が溶け込んだ出汁スープといった感じで、半分食べたところでトマトをほぐしてトマトスープにするのがおすすめだそうです

大きなホホ肉はほろほろでジューシー

特に使いませんでしたが味変用にオリーブオイルや粒マスタードなんかもありました

ボリュームはありますがめちゃめちゃヘルシーですね

ただお1人様にはちょっと不向きかもしれません(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031