end of day

こんばんは('ω')ノ

京成船橋駅出てすぐにOPENした"ラーメンかいざん"

昼間は行列を見たことないですが、おそらく夕方以降は混んでるんだろうと思います

朝9時から営業してるので平日朝は狙い目ですね

かいざんラーメン&ネギ丼と餃子

20238323827.jpg

ネギが主役といったメニューです

ちょっと辛みを感じる白髪ねぎなのでネギ苦手なかたはおすすめできません

あと朝食べるとその日一日、口がネギになるので注意です(笑)

けっこう丼が大きくボリュームあり、これだけ食べて1500円なのでかなりコスパいいのかなと思います

ネギたっぷりなので罪悪感がちょっと薄れますね(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031