end of day

こんばんは('ω')ノ

今日は雨が降ったり止んだりで折り畳み傘を持っていきましたが外を歩いてる時は全く雨に降られませんでした

 

新小岩にあるハンバーガーショップ"東京バンビ"

駅前商店街をちょこっと脇に入った路地にあり、目指して行かないとなかなか気づきにくい隠れ家的なお店です

アボカドチーズベーコン

202389201619.jpg

ザ・クラフトバーガーですね

チーズでアボカドが見えませんが、そこまで主張が強すぎないチェダーでたっぷりな具材をしっかり引き立ててくれます

紙袋に汁が溜まるほど肉も野菜もジューシーで全体的にバランスが良かったです、パティはほんのり赤みの残るミディアムレアでいただけるのが新鮮な証拠ですね

ポテトも絶品でした

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031