end of day

こんばんは('ω')ノ

山の日だからというわけではないですが、最近"ヤマノススメ"を一気見しました

"山ガール"とか○○ガールって一時期変に流行ったのを思い出します

最近はなんでもかんでも過度にジェンダー平等を唱える風潮があり、こういった言葉もすぐに差別と言われるため気軽に発信できませんね

 

和食ファストフード"だし茶漬け えん"

朝早くから営業していてちょっと贅沢なお茶漬けが食べられます

朝でもお茶漬けというのが重くなくていいですね

プレミアム海鮮茶漬け

202381214235.jpg

そのまま刺身としてでも食べられますし出汁をたっぷりかけることで熱が入り食感も味も変えられて楽しめます

付け合わせで小鉢にひじきと漬物、冷奴も付いてます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031