end of day

こんばんは('ω')ノ

台風7号は関東から西の方角に進路が逸れた予想ですね

ただかなり大型で遅いようなので各地のUターンラッシュにぶつかりそうです

 

JR船橋駅北口方面にあるとんかつ屋"いっとん"

路地を入ったマンションの1階部分にあるので通りがかりではまず目に入らないです

こういった立地の飲食店が最近多いように感じますね

通りに面してないので集客は弱いですが昨今ではグルメサイト等で検索したりがあるので味に自信があれば場所はさほど関係ないのかなと思います

ひれかつカレー

202381303342.jpg

まさかの丼で出てきて冗談かと思いました(笑)

すごいボリューム

これで1000円しないのでコスパやばいです

カレーは玉ねぎなんかが細切りのタイプでしいて言えば蕎麦屋のカレーに近いのかなという感じ

ヒレカツはルーの中にごろごろ入ってますが個人的にはサクサクで食べたいので、できれば最初からルーに浸されていて欲しくないというわがままな理想があります

決してカレーはまずくないんですが、さすがとんかつ屋なのでヒレカツが美味しくてカツカレーにしたのは失敗だったなと思いました

カツカレーって洋食屋かとんかつ屋かどこで食べるのが正解なのか

とりあえず美味しいとんかつ屋ではとんかつ定食が正解ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031