end of day

こんばんは('ω')ノ

夏休み&お盆休みでどこも人が多く混雑してるイメージですが、こんな時期はオフィスや学校の多い街、すなわち会社員や学生でいつも行列ができるような店は逆に狙い目です

神保町もその典型で明治や日大など大学や専門学校が多くいつも学生で溢れかえってますが、今の時期はだいぶ人が少ないです

1982年創業の"欧風カレー ガヴィアル"

ランチ限定のチキン&野菜カレー チーズ乗せ

2023816234735.jpg

創業以来継ぎ足しのソースをベースにしているそうです

中辛にしましたがしっかり辛さもあるんですが甘さもあり、どちらもコントラストがはっきりしていて不思議な感覚ですがめちゃくちゃ美味しいです

こんなルー初めてですが、今までで一番好きかもしれないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031