end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今年の人間ドックは何事もなく無事に終えることができました

一年間安心して過ごせます

 

神田カレーグランプリ、秋葉原エリア

“上等カレー 秋葉原店”のトンカツカレー

店内に入ると揚げ物の油の匂いでちょっとやられますが、カレーは辛さと甘み、粘度とかなりバランスのいいルゥでカツとの相性が抜群ですボリュームもけっこうあります

カツは縦横にカットされてるので食べやすい一口サイズ

 

“ジャンカレー”の三種きのことデミグラスチーズカレー

とにかくボリュームがすごいお店

ごはん少なめで注文してる人が目立ちますが、それでもじゅうぶん他店の普通盛りぐらいはあります

ノーマルなジャンカレーは650円からとコスパ最強ですが、ルゥも3日かけて仕込んでいるそうで美味しいカレーです

 

“モチヅキカレー”のココナッツチキンカレー

ワンオペのお店なので配膳などはセルフです

しっかりスパイスの効いたインドカレーを日本人の好みにアレンジしたようなカレー屋さん

ココナッツベースのかなり甘めなチキンカレーでグリーンカレーとはまた違った感じです

 

“カレー食堂 心 秋葉原店”のスパイシー鶏団子のスープカレー

札幌の人気店だそうですが秋葉原ではオリジナルの萌キャラとコラボしたりしてますw

野菜の種類も量もたっぷりでスープはさっぱりしてますが素材の旨味がしっかり出ていて濃厚です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031