end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

明日は船橋港親水公園花火大会ですが、29日にはIKEA横にあるMFLP(三井不動産ロジスティクスパーク)でプレミアムフェスタ2023というイベントが開催されるそうです

ふなっしーのほか、アリーナの完成に先駆けて千葉ジェッツや、アイスリンクではフィギュアスケーターの高橋大輔なんかも参加するみたいですね

駅前には来月OPEN予定のララテラスもあるため今から注目を集め地域を盛り上げていこうという感じでしょうか

 

神田カレーグランプリ、秋葉原エリア

“長崎トルコライス食堂”の長崎和牛のビーフカツカレー

トルコライス屋さんのカレーライス

カレーも美味しいですが久しぶりに食べたビーフカツが美味しかったです

 

“とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 秋葉原店”のロースカツカレー 

とんかつ屋さんのカツカレー業態だけあってトッピングとしてのとんかつではないので正直カレーとのバランスは微妙なところです

千切りキャベツも金沢カレーのとは違いトンカツのためのものですね

普通にとんかつ定食で食べた方が確実に美味しいとんかつです

 

“カレー専門店ベンガル”の焼きチーズキーマカレー 

チーズを炙っただけのものではなく焼きカレーで、ドリアに近いですね

熱々でチーズがとろけて美味しいカレーです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031