end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は花火大会だったので混雑する前に帰宅しましたが花火会場が近いので爆音でした

この時期に開催する花火大会なので、さすがにいないかとは思いましたがまさかの浴衣を着たカップルを1組見かけました

風邪ひかないように(笑)

 

神田カレーグランプリ、飯田橋エリア

“インド・パキスタン料理 スルターン 飯田橋本店”の2種カレーセット(ライス無し)

サラダもナンも癖のないオーソドックスなインドカレーです

 

“TOKYO CURRY BUCCI”の牛タン100%バーグSカレー

牛たんを使ったハンバーグは歯応えしっかりで肉の旨味たっぷり

ルゥは牛すじを煮込んであり素材の深みが凝縮されてます

 

有楽町エリア

“東京カレー屋名店会”の牛すじと野菜のカレー

有楽町イトシアにあるカウンターのみのお店

通路に面したオープンスタイルのお店ですが暖簾だけで店内の落ち着いた空気感になるのは不思議ですね

オリジナルのカレーは野菜たっぷりでルゥもしっかり熟成されていて美味しいです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031