end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

朝から接骨院で首をほぐしてもらいました

相変わらず首周りが凝り固まってます

書き物などを生業にしてるかたはこんなものではないんでしょうけど、どんなメンテナンスをしてるのか気になります

 

神田カレーグランプリ、神保町エリア

”BAR CAFE 三月の水”無水ココナッツ豚バラ角煮カレー(ハーフ)

ココナッツベースのマイルドなスパイスカレーですが豚バラ角煮の他にも色々な具材が効いていて複雑なコクと風味

神田カレーグランプリ参加店の中でもトップクラスの美味しさです

 

“お好み焼 ねぎ焼 十々”謹製牛カレーやきそば

カレー×焼きそばってどうなのかと思いましたが、お好み焼き屋さんの焼きそばはやっぱり別格のおいしさでカレーも相性が抜群です

 

“SPICE KITCHEN 3″バターチキンカレー

神保町カレー激戦区ど真ん中にあるきれいなインドカレーのお店

ルゥはさらさら系、癖がなく万人受けするカレーです

 

“キッチンきらく”かき氷(ブルーベリー)

かき氷でブルーベリーは珍しいですね

残念ながら生ではなくドライブルーベリーでしたが中にどっさり入ってます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031