end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

明日から三連休ですね

子供のころに比べ、ほんと祝日多いなと感じます

 

“インド・パキスタン料理レストラン デリー銀座店”ランチの2種カレーセット(チキン、ベンガル)

時々セブンイレブンとコラボしたりしてる有名店

ルゥが水っぽいシャバシャバ系でまっすぐな辛さが特徴的です

ナンはメニューになく、ライスはバスマティライスではなく日本米

とにかくルゥがシャバシャバなのでライスにかけるとびちょびちょになりライスが水分を吸ってぐちゃぐちゃになるので、この手のカレーはライスにかけずにスープ&ライスの食べ方をします

公式の写真がライスにルゥをかけてるのもあり周りのお客さんもみんなかけていてぐちゃぐちゃになってました

謎のチャパティも乗ってますがルゥとのバランス悪いですね

ルゥに入ってる具も少ないですし、とにかく水っぽいシャバシャバ系のルゥが好きではないので、正直かなり苦手なタイプのカレーでした

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031