end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

半袖でちょうどいいですね

日中はまだまだ日差し(紫外線)が強いので日傘が手放せません

もう11月だし、秋だし、と周りの目を気にして日傘を持たなくなる人が多いですが、ここで油断すると皮膚のシミやシワにつながります

予防は改善とは違い、すぐに効果が目に見えるものではないのでなかなか継続が難しいかもしれませんが、1年後3年後5年後に必ず大きな差が出ます

 

神田カレーグランプリ秋葉原エリア

“秋葉原 カリガリ”2色掛けカレー

ココナッツベースの濃厚マイルドなカリガリカレーと玉ねぎベースのスパイスカレー、どちらもめちゃくちゃ美味しいです

神田カレーグランプリ2019優勝、2023でもグランプリ決定戦に出場しますが、大会規定により殿堂入りしてしまうので今回で最後の出場になるそうです

 

“ハンバーグ専門店 松屋精肉店” 肉屋のインディアンカレー

明治創業・老舗肉卸店5代目が満を持してオープンし たハンバーグ専門店

100%国産牛肉を使用 した手ごねハンバーグは正直カレーに浸したくないです(笑)

ハンバーグがトッピングされたカレーは珍しくありませんが、ここまでクオリティの高いハンバーグはトッピングではなく主役級なのでじっくり肉の旨味を味わいたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031