end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

アニメでも進撃の巨人が完結しましたね

展開は予想していたルートのひとつでしたが、エンディングの最後が、どうやっても結局は人類が存在している以上争いが続いていく、、といったメッセージなんですかね

実際現実でも戦争が絶えませんし、言葉や話し合いで世界が平和になるなんて非現実的思想でしかありませんね

 

神田カレーグランプリ、市ヶ谷エリア

“中国料理 翠”翠式カリー炒飯

中華のカレーってどんなものかわくわくしてましたが、めちゃくちゃ美味しいです

カレーは牛バラ牛すじごろごろ、炒飯はたまごたっぷりパラパラで、正直別々に食べたい(笑)

グランプリ決定戦にも出場してましたが、さすがにこれは会場で再現できませんからね

当然ながらどのお店も直に足を運ぶべし、ですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031