end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は風が強くて電車も止まっていたみたいですね

ここまでの強風だとなかなか歩くのも大変ですが何が飛んでくるかわからないので危険ですね

 

神田カレーグランプリ、神田エリア

“美味これくしょん神田倶楽部”ほうれん草たっぷりグリーンカレー

ビジュアル最高ですね

グリーンカレーといってもココナッツベースのタイカレーではなく、インドカレーのほうれん草カレーが近いです

マイルドで美味しいカレーにレンコンチップスも食感のアクセントになります

かなり満足度高いカレーでした

 

”喫茶 プペ”プぺ特製カレー

創業53年という老舗喫茶店のカレーライス

じっくり煮込まれた手作りカレーは目玉焼きが乗ってるのが特徴的です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031