end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

夜になりだいぶ肌寒くなってきたので、昨日までの寝方をすると風邪ひきそうですね

 

神田カレーグランプリ、神保町エリア

“カリーライス専門店 エチオピア”チキンカリー

カレー激戦区ど真ん中にある有名店で昼は行列必至です

ルゥはライスが決壊するほどではないですが、わりとシャバシャバ系に近いので個人的には大好きなタイプではないですが、直球のスパイスカレーといった感じですね

 

“PIZZA K 新御茶ノ水店”いきなり俺のカレースパゲティー

いきなり!ステーキみたいな謎のネーミングですが、割と辛めのカレーソースはパスタに絡みづらくちょっと食べづらさが気になったのと味的にもパスタとの相性があまり良くなかったかなと思います

 

“カレー食堂 たんど~る”房総ポーク煮込カレー

房総ポークのバラ肉が煮込まれたスパイスカレー

しっかりスパイスが効いてますが日本人が食べやすいカレーライスにアレンジされてます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031